U-23野球日本代表 W杯決勝進出‼

紅陵は絡みませんし、地上波での中継もありませんが、その割りにスポーツNEWSで結果を伝えてくれてるので、野球好きとして地味に注目してました。

年齢的には23歳以下ですから、若手中心の侍ジャパンで、各国の陣営がわからないものの、決勝進出とは大したものですね。

パッと思い浮かぶだけで…
大谷(F)武田(H)二木(M)光成(L)多和田(L)松井(E)藤浪(T)岡田(C)原樹理(お約束ですいません(笑))
近藤(F)田村(M)森(L)
茂木(E)北條(T)高山(T)誠也(C)吉田(Bw)…
その他にも、田中(創価大学)佐々木(桜美林大学)のドラ1組に星(明大、お約束ですいません(笑))
コレ等のメンバーが含まれてなくの、今回の快進撃‼

逆に、上記メンバーが加わったら、どんだけ強いんだ‼と。

改めて、地上波で放送して欲しかったなぁ~と(深夜でもいいから)




そして、そして…
今日日曜日から始まった、森田君と樫森君の国士舘大学の東都入れ替え戦

う~ん…
途中まで、ネットの速報を追ってましたが…

イメージ 1

【ここまでは、こまめにチェックしてましたが…】

この後、あんなに大差が着くとは…

しかも(と言っては失礼かも知れませんが…)あの展開になっても、森田君登板無しかぁ~…

私の記憶が確かなら、2年春からベンチに入ったと思いますが…
先日も書きましたが、今秋は未だマウンドに上がらず…

無論、森田君は副主将。
試合に出るだけが貢献じゃないでしょうが、ケガ等してなければ良いのですが…

月曜日に勝って、何とか最終戦まで持ち込めるといいですね…