コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

今更ながら、国士舘大学の辻監督は、マリーンズOBでしたね。

確か、今江なんかと同期でしたよね。

森田君、樫森君が居ますから、どうしても贔屓目に見てましたが、あまりの大敗で、正直今日の二戦目が心配です…

南部大会は…
私も、せっかく日程を教えてくださったのに、一週間を切った今、まだ予定が立たず…

遠いのは、最初からわかっているので、どうにか行きたいのですが…(無理かなぁ~と…)

毎年恒例の、紅陵吹部の定期演奏会ですか‼
うゎ~いいですね‼
コレも前々から行きたい催しなんですが、どうしても春から秋までに時間を使い果たしてしまい…


昨年の6月の千葉県民会館に行けなかった事を含め、毎年の定期演奏会も本当に魅力を感じてるんですけどね(まぁ次に紅陵吹部の生演奏を聴くのは、来夏ではなく、来春に水戸かひたちなかで、と願ってますが…)