東都大学野球リーグ 1部2部入替戦

場所は都内…
時間は15:00~…

コレは行ける‼

そうだ森田君と樫森君の応援、行こう。

お約束!?、今宵も待ち合わせは「青山のマヒマヒ」で(はなく、北青山の「ベローチェ」にしました(笑))

と言った訳で、今年最後の?東京暇人‼
こちらへ行って来ました。

イメージ 1

大学野球の聖地。明治神宮野球場

結果は皆様ご存知のように…

イメージ 2

国士舘000000000専修000000001×】

前日とは、ガラッと変わり互い譲らずの0行進。当然、森田君、樫森君が在籍してますので、国士舘を応援してましたが…

前半結構チャンスもあったんですけどね。そのチャンスに1点挙げてれば、違った展開で進んだんだろうなぁ~と…

9回裏、ノーアウトから四球、四球で一二塁。その後犠バで二三塁で、また四球の満塁…

こうなると…
と思ったら、次打者ライト前で試合終了…

接戦、僅差のフォアボールのランナーは返る…
野球の格言?に、当てはまっちゃったでしょうか…

ただ…
観客の目線だと、0行進の0行進で試合事態は楽しめました(途中から極寒になりましたが(笑))

コレにて森田君の学生野球は終了ですね。この日もブルペンに入らず、派手に気にして、背番号17を追ってましたが…(ケガとかでなければ良いのですが。春は先発で投げたりしてた訳ですしね…)

四年間お疲れ様でした。

そして…
樫森君は、来春フィールドで飛躍するのを楽しみにしております。

イメージ 3

【東都の名簿より。拓大広陵って何やねん(怒)】

イメージ 4

【樫森君、名簿では22番でベンチ入りになってますが、今日の試合22番は四年生が背負ってましたので、直前で外れちゃいましたかね】

イメージ 5

【この中に森田君は居ると思われます】

イメージ 6

【試合前の円陣。最近目が悪く(頭と顔と性格は昔から悪いです(笑))背番号17を見つけられず…】

イメージ 7

【樫森君は、この中でしょうか。上記にも書きましたが、来春はフィールドで‼】

イメージ 8

【フィールドの二人のプレーは観れませんでしたが、先週の関東大学野球大会に続き、カクテル光線の中で試合を観れたのは、今日もお得感満載でした(万年肉ダウンを着てる私ですが、物凄~く寒かった(笑))】

※正直先週のハマスタは、やや異常な?入りでしたが、今日も思ったよりは人が入ってましたよ‼

で、前夜のリリさんの紅陵吹部の定期演奏会の括りではありませんが、国士舘も専修もブラバンを動員してましたが…

今更言うまでもありませんが、やはり紅陵吹部は、野球応援に関しては、天下一品だなぁ~と…(天下一品芸人ならぬ、私自身天下一品ヲタでもあるだけに(笑))

無論、国士舘も専修も演奏は悪くはありませんが、紅陵吹部は別格過ぎると‼

しつこいですが、来春には水戸かひたちなかで聴けますように…(願)