コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

正しく今日のゲームは…「展開によっては…」でした。

特に(前文にも書きましたが)前半は国士舘が押してて、何度となくスコアリングポジションにランナーを進めてたので… 1点が…4つ目の塁が、近くて遠かったです。

ベンチも凄く声が出てて、おっ‼うまく切り替えて来たなぁ~と期待してましたが…

話は代わり、星は、どうでしょう?
ちょっと出来すぎ感も…(苦笑)
ただ…石山、杉浦、竹下、原樹理と、う~ん…と言った感じですので、そろそろ上位指名組から、ライアンに続く逸材が出て来てもらいたいのですが…(憲次郎、西村、岡林、一久、伊藤智、山部…
この流れの再来が来たら、またスワローズの黄金期が始まると…勝手に思ってます)


U-23侍ジャパンの柿沼(思えば小澤君の先輩でしたね‼)地味に活躍しましたね。育成の同期、貴将も負けずに‼です。