コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私は、手応えを感じたかどうかはわかりませんが、あの神宮の独特の雰囲気を体験して、やはり東都に加盟している以上、神宮でプレーしてこそ‼と、思ってくれたらなぁ~とは思いました(まぁ春も2部3部の入替戦をして神宮を体験してますが(笑))

樫森君は、私もそう思います。
特に今回、数人ながらも一年生が出場してたんです。
みんな、結果が出てなかった事もありますが、観てて樫森君は代わりに出場してても、遜色なかったようには感じました(勿論、紅陵ファンのエゴが入ってますが)


森田君…
次のステージでも、本当に頑張ってもらいたいですね。
野球を続けられるかどうかわかりませんが…(夏に、お約束のゼットエーのニコチンコーナーで盗み聞きした際は、まだ内定が出てない…と、聞いたのですが…)


あの実に投手らしい手足の長い体型。あの嵌まった時の快速球
どういう形でアレ、野球を継続出来れば、ファンとしても嬉しいのですが…

確かに野球は難しいスポーツですね。
机上の空論や、各誌・各紙の予想通りには、なかなか事が運びませんからね(プロアマ問わず)
ソレだけに(無責任ながらも)観てる側からすると、面白いのかなぁ~とも。



来夏は勿論、来春にも、その難しさを克服してもらいたいです。