千葉ロッテマリーンズ、秋季鴨川キャンプ終了まで、あと一週間。

今夜、報道ステーションまでの繋ぎとして、21:00~からTBSの月曜名作劇場をチラ見してたのですが…

ナント!!!!!(別に大した事じゃないのですが(笑))

チョイ役?ではなく端役で、チバテレ・高校野球ダイジェストの、紅陵の山口さんこと上原風馬の後任MCの方が出演してました!!!!!

台詞あったけなぁ~…ってな役だったんですが、エンドロールで名前を確認出来たので、やはりあの方だったかぁ~と。

ちょっと驚いたので一筆(笑)



話は代わり、コレまた先日来「行きたいなぁ~」と、書いてました、マリーンズの鴨川キャンプ。

気がつくと、残り一週間なんですね(早)

イメージ 1

【貴将も来シーズンの開幕一軍を目指し、頑張ってるんでしょうね】

観に行きたいなぁ~の思いは、ここに書いてる以上に強いのですが、いかんせん遠いのと、月のお小遣いが少ないので、先立つ物が…(苦笑)

今まで、プロ野球のキャンプの内容については、事細かに調べたり見たりする事なかったのですが、マリーンズの公式サイトを見ると、細かく一日のジュルスケを記載してくれてたんですね‼

親切ですね。


こちらも何度か書きましたが、私…野球大好き、紅陵ヲタ兼野球ファンであり…
日本貧乏列車に乗る会の正会員でもありますので?(笑)

貧乏列車の友が、こちらを調べて教えてくれました。

イメージ 2

南房総周辺限定ながら、ローカル路線バスも乗れちゃうんです】

イメージ 3

【私は、都"区内"ではないのですが、区は実質隣。割安には違いないと】

残り一週間。何とか今年最後の貴将を観に行ければ…