コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですよね‼
どう考えても、入れ替えありますよね。
強化試合で、一回の登板で、云々言うのも、酷かも知れませんが、さすがに今回の4試合は、観ててちょっとなぁ~と…(手前みそながら、秋吉がソコソコ抑えてたのは、驚きましたが…)

あとは…
こちらも手前みそで恐縮ですが、最後の最後で、山田哲人に一本出たのは、素直にホッとしました。

菊地の状態と大谷の起用法にもよりますが、本選ではDHかなぁ~と…


南部大会の準決勝。
本当に本当に本当~に、観に行けるなら、どうにか観たいカードです。

おっしゃるように、互いに…ですが、その想いは、紅陵の方が強いでしょうし、強くあってもらいたいです。

簡単な相手ではありませんが、春を、そして夏を夢で終わらせないためにも(夢は見る前に醒めてしまったら、何にもならない…と、言いますし…)

そうですよね。

勝たなきゃ‼