コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

昨年の合同コンサートの裏話ありがとうございます。

私も本を読んでて、おっしゃるような雰囲気は感じ取れました。文面で感じましたから、会場に居たら面白さ倍増だったでしょうね(笑)今更ながら、行っとくべきだった…と。

「チャンス紅陵」は、私も思うところはありますが、敢えてきつい事を言ってしまいますと…
日本国営放送で最後に流れたのが、2004年春。
コレだけ間が開いてしまうと、本家本元が紅陵だ‼と、わからない人も多いんだろうなぁ~と…

勿論、来夏に全国ネットで流れる事を祈念しておりますが。

南部大会、情報もありがとうございました。

行きたいんですけどね…
凄く行きたいんですけどね…

特に次のカードは、相手がどういったオーダーを組むか興味がありますし、勝てれば(勝って欲しい)私も自信になると思います。




拓大紅陵ヤングマンパワーで、ゼロカラノキセキを魅せ、グランプリアクセルを全開に踏んで、今大会をきっかけに、かなり先の先の先を走る秋関の準優勝校をオイカケマショウ‼

紅陵ナインのグッドスピリッツを信じております。