コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

The BAY LINEですか(笑)

私は(ご存知?)ダイヤル1242派なのですが、前のBAY LINE GO GOは地味に聴いてました(何やら?きゃんひとみのお子様が?F橋東生とか?(だったとか?)で)

里崎引退後から、ザベイラインのレギュラーですもんね。

そうでしたか…
私も大地と角中以外は、横一線かと思ってます(すいません。マリサポじゃないのに)


ですので、より一層貴将にはチャンスを逃して欲しくないなぁ~と(奇遇にも、紅陵が現段階で、最後に甲子園で対戦した…柴田は採りそうですよね?)


里崎繋がりで恐縮ですが、9月の下旬に、1242の「ラジオビバリーヒルズ」にゲスト出演して、ショーアップナイターの解説者として出ましたから、マリーンズの話よりCSについて語ってましたが、お約束?激辛トークで派手に面白かったですよ(笑)

更に里崎繋がりで、今週の週ベで、エモやんと「スペシャトーク ショーアップナイター解説者が斬る2016年プロ野球」と、題して二人して辛口トークが炸裂しております(笑)

紅陵とは関係ありませんが、野球ファンとしては楽しめますので、良かったら立ち読みしてみてください。