週刊ベースボール増刊 日本シリーズ決算速報号 北海道日本ハムファイターズ

日本一から随分経ちまして、今更ながらもこちらを購入しました(お恥ずかしい話、稼ぎが少ないのでお小遣いも少なく(笑)計算しながら使わないと、あっという間に無くなっちゃうので(笑) と言ってもタバコとお菓子は止められず…(ついつい食べ過ぎちゃう芸人ならぬ…普通に食べ過ぎちゃう紅陵ヲタなので(笑)))

イメージ 1

【各社発売されてますが、やはり充実度から、ベースボールマガジン社かと…】

立ち読み、もしくは購入された紅陵ファンの方もいらっしゃるとは思いますが、あくまでシーズンではなく、シリーズの一冊ですからね。

貴之…殆ど載ってなかった(笑)

そんな中、お約束のウォーリーを探せ‼ならぬ貴之を探しました(笑)

イメージ 2

【投手陣の集合写真。拡大?しますと…】

イメージ 3

【右から2番目。谷元と増井の間が貴之かと思います(笑)谷元のピースサイン(黄色の数珠?)で顔が隠れてますが(笑)】

更に…

イメージ 4

日本シリーズ勝共同記者会見。宮西、ナカタクの後が貴之かと(笑)】

イメージ 5

【こちらも拡大しますと…貴之ですよね(笑)】

更に…更に…宮西がこんな事も言ってくれてました。

イメージ 6

【貴之、1年間頑張ってきて良かったですね】


その節も書きましたが、今年一年、他の11球団のルーキーが味わえなかった、貴重な経験を積めました。この経験を無駄にせず、来シーズンは「貴之載ってるかなぁ~」ではなく「コレ殆ど貴之特集じゃん‼」そうなる事を願ってます。



そして日付が変わりましたので、今日になりますね。
現役の南部大会準決勝。

リリさんもお書きくださってますが、天気がかなり微妙ですね(都内某所は小雨ながら降り始めました)

この試合は(強調してもいけないのでしょうが)相手が相手とあり、私自身も凄く気になります。

残念ながら、富津へは行けませんので、がうらさんの速報からの応援とはなりますが、何とか食らい付いて離されず、おぅ!?コレは来春、来夏に…

と、こちらも貴之同様願うばかりです。


今年は春、夏、秋と…
拓大紅陵と言う偉大なる冠を思えば、いろいろと苦労と苦悩の一年だったと思います(あくまで私見ですが)

ソレでも私は紅陵ヲタ。

勿論、泣きたいのに笑ったりした事もありました…

やっぱり紅陵と夢を叶えたいです…

このまま終わりたくないです…

目の前の現実は厳しすぎるかも知れませんが…

拓大紅陵に懸ける(思う)気持ちは褪せません。


がんばれ‼KORYO野球部☆