コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私は、的を得てるかはわかりませんが、里崎のセルジオ級?の言論は大好きです(私自身、里崎系の体型だけに(笑))

昨夜も書きましたが、ビバリーに出た際も、ある意味ラジオと言う事で、一層辛口でトークしてくれて、凄く楽しめましたし、日刊スポーツのコラムでも、里崎は弾けてますよね(弾けてると言った言い方は変かも知れませんが)

まぁ日刊スポーツのコラムでは、慎也も派手にセルジオ級ですが(笑)


稜也君はデビューが、あまりにディープインパクトでしたので、私は、潜在能力を含め、もう少しやれたかなぁ~と。

とは言え、あの地方の雄。上武大で一年夏からベンチに入って、四年間主戦級で投げましたからね。頑張りましたよね。

以前も書いたかも知れませんが、どうしてもタイガースの50番を見ちゃうと、背格好・投げ方と稜也君と被って見えてしまい…(笑)

頑張って2年後には同じ舞台に上がってもらいたいです。


南部大会の日程情報もありがとうございました。
そうでしたか…
26日まで…
そこまで抑えてあれば、今日は無理にやらないかも知れませんね。

甘いかも知れませんが、この大一番?どうせ挑むなら、少しでも良いグラコンでやってもらいたいので…