コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私も本来なら「立ち読みで」充分なのですが(笑)貴之の記念すべきルーキーイヤーと言う事で、清水の舞台?しました(笑)

早いですよね~…
本多君達なんて、昨日入学したらと思ったら…ですし、松村君の代も「あの夏、ZOZOで、まさかの…」と、思ったら、こちらも大学卒業。

年を重ねると…と言いますが、本当にあっという間です。

本多君の代は、昨夜も書きましたが、春夏と苦しかった代に違いないと思いますが、お約束ゼットエーで盗み聞きした話では、大学で野球を続ける選手も多いと伺いました。

確かに平坦な道ではないと思いますし、大学の体育会系は、学校によっては、高校とは比較にならない程、野球以外の雑務他が多くて、違った苦労も多いでしょうが、曲がりくねった道でも…

野球一筋ストレートで頑張ってもらいたいです。


日付が変わり、今日の準決勝。
そうですよね。
何かを掴んで、その何かを来春、来夏に繋げてもらえれば…