コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

リリさんのいつもお書きくださる正論は、アクセスしてくださった方なら、皆様理解されてると思いますよ。

私も、同様で(良くない事なのかも知れませんが)ついつい(食べ過ぎちゃう紅陵ヲタだけに)歴代の先輩方と比べてはしまいます。

おっしゃるように、先輩方は先輩方。度会君達は、度会君達なんですもんね。



コレも何度か書いてますが、私も同じ思いです。
「同じ歳、同じ背丈、頭の中だって、そう変わらんだろ…」と。

ソレだけに来春・来夏は、度会君達に差のない所を見せて(魅せて)もらいたいのですが…


貴之は…
そうですよね。
本当にそうですよね。
絶対、絶対
新人王以上の働きをしましたよね。

来シーズンは、今シーズン以上の働きで…
「加藤貴之には2年目ジンクスなんて関係ない‼」
ラクル左腕で実証してもらいたいです。