ファイターズの貴之、倍増で契約更改‼

お金の話をするのも、少々下世話かも知れませんが、貴之上がりましたね‼

会見の談話で…
「大事な試合で早い回で降りることが多かった。出来れば9回を投げられるように。先発であれば2桁勝利を」と、残してましたが、紅陵ファンの思い同様に、ファイターズファンの期待も高いですね。
特に左腕は、武田勝が引退。KORYOの吉川が移籍。貴之への期待は今年以上になるだろうなぁ~と。



プロ野球選手である以上、お金は一つの評価の目安ですし、日本の職業の中で数少ないNHKから民放まで、国民にその額を伝える?(伝わる?)夢を与えると共にその額に恥じない仕事をこなさなくては成らない、仕事ですからね~。

今年は「新人だから」の部分も正直あったと思いますが、来年は「加藤貴之だから」と、ソレなりの結果を求められると思います。オフにシーズンの疲れをしっかり取り、また4月からベストパフォーマンスを魅せてもらいたいです。


貴之の更改で、先日も書きましたが、ベイ小川打撃コーチ、ソフトバンク飯田哲也二軍打撃コーチ、ファイターズ高橋憲二軍投手コーチ、そして貴将と貴之、来シーズンも5人揃ってとなり、紅陵ファンとしては、改めてホッとしたと同時に、2017年も楽しみに‼と。

イメージ 1

【貴之、時計が欲しいようですね(笑)1年間頑張ったんです‼ザギンのエバンスで「買うシリーズ」並の高級時計買っちゃってください(笑)】