コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

小川君の代も、樫森君の代も、本多君の代も書いてきましたが…
度会君達にも、本当に本当に「新しい拓大紅陵の歴史」を築いてもらいたいです。

私も、どうしても贔屓目に見ちゃいますが、秋県の初戦で敗れるチームとは思えないので…

高梨は、やはり2桁勝利が効きましたかね!? その節も書きましたが、最後は茂木が獲るのかなぁ~とは思ってたので。
とは言え、高梨も貴之同様にフルに働きましたからね。

貴将は、狙えるものなら新人王は勿論。新幕張のスピードスターとして、紅陵OBでは、飯田哲也以来の「盗塁王」を。と‼

年が明けると、あっという間にキャンプが始まりますからね。ケガなく伊東監督にアピール出来れば…。


※週末は、恒例の紅陵吹部の定期演奏会へ行かれるんですよね?
ソレって無料?ですよね?

先日実家に戻る途中、船橋市内のセブンに立ち寄った際、公共のホールで定期演奏会の告知のポスターが貼られてて…
「前売り…」と出てたので、お金とる学校もあるんだ~と。

F橋東ではありませんが。


まぁ紅陵の演奏なら、お金払いますが(笑)