拓殖大学紅陵高校吹奏楽部 第28回定期演奏会in君津文化ホール

少し前に、リリさんもご案内くださいましたが、紅陵吹部の定期演奏会

日付が変わりましたので、明日となりましたね。

イメージ 1

【12月3日・君津文化ホール】


毎年書いておりますが、この演奏会の存在を知ったのが、14~15年前。

以来、一度は行ってみたいと、今年を含め、ずっーと思ってるのですが、場所が遠い事は別として、秋県までに時間を使い果たすので、なかなか空かず…

何年か前までは、河原さんのサイト(高校野球私設応援団)でも、その模様が紹介され、野球部も友情応援に駆け付けるんだ~…と。

尚更行ってみたいなぁ~と。

でも(今年も)行けません。


アクセス頂きました方で、出向かれます方は、どうぞ楽しんで来てください。

私は…
君津での演奏は(残念ながら)聴けませんが…

(お約束ではありません)来春、水戸かひたちなかで聴ける事を願っております。