コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

お風邪…大丈夫じゃなさそうですね。
確かに仕事をしながらだと、なかなか治りにくいですよね。

移動その他で治りかけても、またぶり返しますし…

ソレでも暖かくして、水分をこまめに取り、可能な限り、身体を休めてくださいね。

ちなみに私は…
(何度か書いておりますが)
あっ‼と思ったら…
「早めのパブロン」をしております(笑)

でも…
コレ(人によりけりでしょうが)私には凄い速効性があり、文字通り…
「効いたよね‼早めのパブロン」なんです(笑)

貴貴…
来年盛り上げてもらいたいですね~
今年もソレなりに楽しめましたが、こちらも何度か書いておりますが、夢の貴貴対決が観られれば、楽しさも倍増だろうと。

貴之は吉川が抜け、増井の再度抑え転向も噂されますので、一層の躍進が期待され、貴将もマリーンズの確定してないポジション獲りに期待が膨らみます。
この数日、スポーツ・HEROSとユアタイムで、すぽるとからの流れの「プロ野球選手が選ぶ1/100」を放送されてますが、毎年楽しみにしてた企画で、来シーズンは貴之が変化球部門・貴将が走塁部門で選出されれば…と(願)


度会君達は…
私も本当に本当に本当~に自信を持ってプレーしてくれれば…

コレだけ結果が出てない中、こうして言うのもファンのエゴなのですが、どうしても弱いとは思えないので…(根拠はありません)


4月に…
「うゎ~かなり冬は鍛練したんだなぁ~」そう思える事を願ってやみません。