今週の週刊ベースボール

週ベの年内発売も残すは、あと1回。今号は、おまけ(付録)として、こちらが付いておりました。

イメージ 1

【2016年プロ野球全878試合カタログ[完全保存版]】

アレ~…
今まで、こんなん着いてたっけなぁ~と思うような、嬉しい付録でした。

と言った訳ですが、お約束で、せっかくなので、こちらを使って、こちらを(笑)

イメージ 2

【4/16貴之☆初勝利・対千葉ロッテ

イメージ 3

【5/5貴之★初黒星・対福岡ソフトバンク

イメージ 4

【7/13貴之☆☆2勝目・対オリックス

イメージ 5

【8/7貴之☆☆☆3勝目・対福岡ソフトバンク

イメージ 6

【8/14貴之☆☆☆☆4勝目・対東北楽天

イメージ 7

【8/21貴之☆☆☆☆☆5勝目・対福岡ソフトバンク

イメージ 8

【8/28貴之★★2敗目・対埼玉西武

イメージ 9

【9/11貴之★★★3敗目・対東北楽天

イメージ 10

【9/19貴之☆☆☆☆☆6勝目・対千葉ロッテ

イメージ 11

【9/26貴之☆☆☆☆☆☆7勝目・対オリックス

こうして振り返ってみると、一つ二つ、中継ぎで勝ったのもありましたが、ライオンズを除く、4球団からまんべんなく勝ち星を挙げてたんですね‼

お馴染みの、何でもかんでも称える訳ではありませんが、さすがは貴之ですね‼

しかも、どの選手も疲れの見える8月に3連勝してたんですもんね‼
今更ながら28日に勝ってれば、月間MVPもアリでしたね。

まぁ、こちらは来シーズンの楽しみに‼

何気にいい付録になりました。

紅陵ファンの皆様、ご興味ございましたら、是非立ち読みを(笑)野球ファンとしても楽しめました。