紅陵は…『世界に一つだけの旗』を。

紅陵とは関係ありませんが…
(と言ってもお約束ですので、後で強引に絡ませます)

今夜最終回の人気長寿番組を視てました。

特別応援してたり、ファンと言うわけではありませんけど(応援してファンなのは、紅陵とスワローズだけ)やはり日常生活で、月曜日になれば当たり前に放送してたわけですからね。

20年も…

何だか少し考えるものはありました。

特に最後のエンディングロールの脇で、SMAP5人が一人一人のスタッフと記念撮影してる画は、正直ウルッときちゃいました(とは言えウルッとだけです。泣くのはZOZOの最終日ですから)

フジテレビ…
こういった画で締めるかぁ~と…

で、ここで強引に?紅陵に結びつけますと…

イメージ 1

毎日新聞社発売の「第76回選抜高等学校野球大会・入場行進曲」のCD】

イメージ 2

【ご存知、SMAP最大のヒット曲「世界に一つだけの花」ですよね】

イメージ 3

【紅陵が現段階で最後に甲子園の土を踏んだのが、この76回選抜。いささか強引ながらも、結びつけてみました】

日本芸能界史上、最高の国民的アイドルと呼ばれたSMAP。彼らの楽曲が以後、選抜の大会行進曲に選ばれる事も無いでしょうから、コレも一つの思い出かと…


紅陵は来夏、今現在栃木県宇都宮市にある『世界に一つだけの旗』。
この旗を奪える事だけに一生懸命になればいい‼

と、願っております。