ファイターズ、アリゾナ一次キャンプ打ち上げましたね

早いなぁ~…

一次キャンプとは言え、もう2月も半分経過しちゃうんですもんね(はんぶん不思議って感じです(アホ(笑)))

そのファイターズのアリゾナキャンプ。我らが貴之も、当然主力メンバーの一人として参加して、無事ケガなく乗りきり何よりでした。

昨シーズンは、応援に応援に応援してた反面『貴之大丈夫かなぁ~貴之大丈夫かなぁ~』の思いが強かったのも事実ですが、今年は一年結果を残してくれたせいか?貴之ならケガさえしなければ‼の思いに変わってます。


とは言え、数日前のフリバで(皆さんも記事をお読みになったと思いますが)セ・リーグの老舗球団から移籍した、未完の大器に『スコンスコン』打たれた際は正直ドキッとしちゃいましたが(苦笑)

コレまた、その数日後には、こちらでしたからね。

イメージ 1

【さすがは貴之です。一年得た自信ですかね】

イメージ 2

【この画を見る限り、身体も大きくなった感じですよね】

まだオープン戦も始まってなく、話が飛躍しちゃいますが、私の中では、大谷次第ながらも、うまく事が運べば(運んでください)4月4日か5日のZOZOが、貴之の今シーズンの初登板かなぁ~と。

明日(今日)からは沖縄ですね‼
ケガなく故障なく乗り切ってもらいたいです。


貴之繋がりで、もう一つ。

イメージ 3

【1/25発売の週刊ベースボールより】
まぁ貴之に2年目のジンクスなど無用でしょう(何故なら紅陵のエースだった男闘呼だから)

怖いのは『2年目の慢心』と『ケガ』だけですね。