コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

立ち読みされましたか(笑)
私(は)立ち読み大好きなんですが、じっくり何度も読み返したいのは、買っちゃいます(笑)

私も充分励みになってると思います。一介のファンでコレですからね‼
ソレが後輩ともなれば、思いもファンとは違うでしょうし。

そうですよね。
小川も飯田哲也も高橋憲も、小枝先生の教え子。私もこの部分は(も)凄く嬉しいですから。

勿論、プロの世界に居るだけが…じゃない面もあるとは思いますが、プロに居る以上は、その結果他が目に見てわかりますからね。

小枝先生のユニフォーム姿…
確かに、よく似合います。
失礼ながらも縦縞も違和感なかったです。

でも…
白とエンジは、もっと似合ってましたが。

度会君達は5日後が組み合わせですね‼

秋に流した涙や嘆きは、今春今夏へのステップと信じて願っております。