春季関東地区高等学校野球大会千葉県大会・第8ブロック予選

日付が変わりましたので、
4日後の金曜日が組み合わせとなりましたね。

先日も書きましたが、9月にゼットエーで涙した際は、失礼ながらも…『あ"~今年も4月まで長いなぁ~…』と思ってしまいましたが、気がつけば…ですね。

金曜日かぁ~…
ドキドキはしてません。
ワクワクはしてます。

私は、ナンダカンダとOB関連ばかり書いてますが、プレーを観る楽しみは、何と言っても現役が一番ですからね‼

度会君達現役部員は、みんなケガなく元気にしてますかね。勿論、ケガをしようとしてする選手は居ませんが、ケガで試合に出れないと、悔しさも悔いも倍増でしょうしね。

秋にあ~言った結果を出してしまった以上、私も本音の部分では『どうなんだろう?』の思いがないと言えば嘘ですが、度会君、樫森君、笠原君ら、秋に出場してた上級生に、紅陵のヤングマンパワーこと下級生達が、うまく融合出来れば、ハシルキセキを見せる事も充分可能かと…と勝手に願ってます。

私は常日頃の練習を見てませんから、試合試合の結果だけで、過程の部分はわかりませんが、コレまた何度も書いており恐縮ですが、数ヵ月間で劇的な変動を見せるのも、高校野球の醍醐味だと思ってます。

この春の結果が、5ヶ月後の…
ゴールドドリームとなりますように(願)