コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
貴将は四国の至宝でしたからね。

おっしゃるように、ソレなりには頑張りましたが(盗塁はかなり頑張ったと思います)本人は『もう少しやれた』と思ってるんじゃないですかね。

私自身も(入団前の球児の評価もふまえ)昨秋頃何度も書きましたが、終盤一軍へと願っておりましたが…

とは言え、一軍でプレーするには…の物も感じ取ったでしょうから、今シーズンは、ソレを補ってもらえれば…(紅陵ファンのエゴ抜きに、ファームとは言え伝家の宝刀の『脚』はプロでも通用し、武器になる事は証明されましたからね)

むさうらで、まったり?ファームを観るのも(野球好きとして)悪くはありませんが、やはりプロ野球選手である以上は、マリーンズの選手である以上は…

ZOZOで観たいです。


キャンプで掴めなかったきっかけを、どうにか、このオープン戦で‼