コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
私も逞しくなった姿を楽しみにしておりますが…(若人集いて逞しく‼と)

以前も書きましたが、そんなに簡単ではないでしょうが、冬に辛い思いをした分、大爆発を願いたいです。

苦しい場面じゃないかも知れませんが、秋に敗れた試合など、後半相手が死球やエラーで自滅しかけてくれたのに、ソレを活かせなかった辺りなど、押せ押せを勝手に苦しい場面にしちゃったよなぁ~と…(今更ながらですいません)

おっしゃるように『グランドの悔しさは…』ですよね。身贔屓炸裂かも知れませんが、晴らす力が無いわけではないと思うので、約1ヶ月後を楽しみにしております。




※1ヶ月後と言えば(紅陵に関係なくすいません)
7ブロも組み合わせ確認しました。紅陵程ではないにしろ、骨のある相手の所に入ってましたね(特に決定戦でしょうか)

こちらも2ブロを確認しましたが…
しましたが…
うゎぁ~きついなぁ~と…

まぁ2ブロなんぞより、紅陵が勝ってくれれば…