今朝の日刊スポーツ

ここによく書きます、他県の他校のファンの方が、日刊スポーツに紅陵関係(現役・OB問わず)の記事が載ってると、どんなに小さくても教えてくれるのですが…

朝、一報がなく…
あぁぁ~
先日の札幌ドームの登板に続き、ヤフオクで好投しても記事なしかぁ~と思いながら、侍ジャパンとオーストラリアの試合は面白かったし…ネットではなく、新聞でクリユツで読みたいなぁ~

と言う事で少ない小遣い(笑)から、今朝、日刊スポーツを買いましたが…

イメージ 1

【本当にスコアだけだった‼】

ネット配信では…

イメージ 2

【ソレなりに取り扱ってくれるんですけどね。スポーツ紙で読みたいよなぁ~と】

でも…
コレいいように考えれば…
もう今年の貴之は、ある程度投げれるのが当たり前となり、当たり前の投球にたいしては、今更太字表現しなくても…

と、なったかなぁ~とも。

で、その貴之ですが、昨年1月覚えてらっしゃいますか(左から…上原・貴之・井口・平沼)

イメージ 3

【懐かしの2016年1月17日(日)鎌ヶ谷市主催の『北海道日本ハムファイターズ新入団選手歓迎会』の手形作成より】

先日、実家へ行く際、敢えて東武アーバンパークライン経由にして…

新鎌ヶ谷駅で…

まだ、こちらが掲示されてました(4月からは、今年入団の選手に変わるらしいです)

イメージ 4

【お約束で、手形に触れて手比べしてみましたが、かなり大きな手でした。さすがは紅陵の『神の左』ですね‼】



※紅陵とは関係ないのですが、今朝の日刊の裏一面の一部に、侍ジャパンの小林に宛てた、ジャイアンツの阿部からのメール?の一部が紹介されてて、いい文面だなぁ~と…

イメージ 5

【自分の思い通りにやれ。悔いがないように。大丈夫。勝てるから。打席では当たっても塁に出るんだというのを出していけたら、自然と打てる。それだけだ。極限まで緊張していけ】

なんでしょう?(まぁアホだからです(笑))読んでて妙に納得して頷いてしまいました。