コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

立川は、サブローの件が心配でしたので、当然とまでは思えなかったのですが、、解説の内容が丁寧で良く調べてる風に伝わりましたので、今年も継続となり心底ホッとしました。

そうですね。
今年も中継が楽しみになりました。

OBのみんなは、プロ解禁となる海保君と、来年の指名候補となる凌也君と大和君、この3人には特に(更なる)飛躍を願っております。

貴之、本当に本当に順調ですね‼
頑張ってる貴之には(無礼ながら)ちょっと怖い気も(笑)

とは言え貴之ですからね。
普通にやれば、コレぐらいは放れる‼ぞと。

もし4/4に投げれば、ZOZOの開幕日でお客さんもかなり入るでしょうからね。今から待ち遠しいです。