ZOZOマリンの空高くぅ~ホームランかっ飛ばせ紅陵~‼

と…

お~ぉぉぉぉ拓大紅陵
お~ぉぉぉぉ拓大紅陵
武庫川の向こう側へと続く道ぃ~~~

が、耳から離れません(笑)
(原曲:筒香のテーマ・山田哲人のテーマの前奏)


WBCの1次ラウンド・2次ラウンドあっという間の6戦でした。

今回は毎試合面白く、特に2次ラウンドは、一歩間違えれば、全敗してても?おかしくなかった?気もしない気も?

ソレだけに観ててスリリングで、ワクドキのワクの部分より、ドキの部分の方が大きかったかなぁ~と…

とは言え、戦前私は大丈夫‼と、ここに書いた山田哲人が復調して来て、秋吉も地味ながら要所を締めてる。

また、バレンティンの違う一面や、ミューレンもいい指揮官になり、青木もロスでは一層牽引してくれるだろう‼と。

スワローズファンとしても楽しめてます。


でも…
私は紅陵ファンでもあります。

4年後の話にはなりますが(プレミアは来年ありますが)第5回大会は、千賀と共に山田哲人世代の両輪として頑張ってもらいたい、ファイターズの貴之…

今朝、ネット配信を読んだら…

イメージ 1

【コレ…心配ですね。風邪か何かでしょうか?】

よくよく考えたら、開幕も近くなり、そろそろ長いイニングを…
そんな中、好投しながら3回で降板と思ったら…

まぁケガではない?ようですが?

ちなみに日刊スポーツの紙面では、一切その旨載ってなく…

イメージ 2

【コレだけでした。有原が開幕に指名されたと言う事は、貴之ZOZOを待たず、札幌ドームの3戦目かも知れませんね】

どちらにしても、体調を万全にしてもらいたいですね。