WBC 侍ジャパン運命の準決勝の相手は…

アメリカかドミニカとなりましたね‼

イヤー、どちらが来てもお腹いっぱいの相手で(苦笑)

まぁ、高校野球同様に遅かれ早かれ当たる相手、避けられない相手って居ますからね。

何とか菅野が(先発なら)5回を最少失点に抑えてくれたら、勝機もあるかと願うだけです。

にしても、昨夜も書きましたが、各局の他国の情報を観てると(主に打ってる所を流してるとは言え)ドッカンドッカンドッカンドッカン炸裂しまくりですね(笑)

特に低めなんか、ど素人目にもアッパースイングながら、強引にスタンドインですもんね‼

Goingで俊介が、S☆1でノムさんが、牧田の浮き上がるボールが効果的‼てな事を言ってましたが、牧田が投げる展開になればいいですね‼

そして…木曜日には…

イメージ 1

【本当にお前さん達はねぇ~強いサムライになった‼諸君は素晴らしい‼今日は思いっきりやろうぜ‼とシャンパンファイトを出来るように、願っております】

イメージ 2

【懐かしの第2回WBC優勝速報号】

イメージ 3

【第2回大会と言えば、やはり国民が涙した、このシーン】

イメージ 4

【ありがとう侍ジャパン‼となりますように】

イメージ 5

【第2回大会決勝出場メンバー(打者)】

イメージ 6

【第2回大会決勝出場(投手)】

イメージ 7

【(1)岩村明憲(今もあまり変わってない(笑))】

イメージ 8

【(23)青木宣親(やはり若い(笑)】


※今夜も紅陵に関係なく失礼しました。