WBC 侍ジャパン準決勝の相手はアメリカ

ついに決まりましたね‼

第2回大会の同じ準決以来ですね‼

まぁ先日来書いておりますが、アメリカは、とかくドッカンドッカンの打ち上げ花火が目立ちますが、その超~大型打線もスポーツウォッチャーの緒方、goingの江川が言うように、派手さの割に、率はあまり高くないのが、穴と隙とムラになってくれ、サムライ投手陣が力通り投げられれば…

『地球の裏側にある、もうひとつの野球は、ベースボールより強い』と言う所を示してくれると信じてます。

にしても…
WBC侍ジャパンVSアメリカと言えば…

イメージ 1

【懐かしの第1回大会・2次リーグより】
ある意味、コレがあった事により、国民にWBCを認知させましたよね。
スポーツNEWSだけじゃなく、ワイドショーも取り上げてましたし。

イメージ 2

【こういった事も、アウェイの洗礼?でしょうか(こんな洗礼嫌ですけど)】

イメージ 3

【何度なく映し出された、西岡のタッチアップ】

イメージ 4

イチローの先頭打者ホームランでスタートしたんですよね‼】

イメージ 5

【出場メンバー(野手)】

イメージ 6

【出場メンバー(投手)】

イメージ 7

【出場メンバー(アメリカ)何気にジーターやAロッドも出てたんですよね】

イメージ 8

【第2回大会も準決勝で対戦】

イメージ 9

【出場メンバー(野手)岩村スリーベースから逆襲】

イメージ 10

【出場メンバー(投手)】

イメージ 11

【あの?ダルビッシュ有も吠えました】

日付が変わり、明後日水曜日。今度は牧田が吠える瞬間を願っております。