コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

腰痛の具合は如何でしょうか。

腰は万病の元とも言います。月並みで恐縮ですが、どうかお大事になさってくださいね。

WBCは、野球界にとって、四年に一度のビッグイベント‼
ここまで来れましたから、何としてでも結果にこだわって、世界一奪還を祈念するだけです。

願望込みで、行けると思ってますが‼



そうでした、そうでした。
昨日から開幕したんですね。
武庫川の向こう側でも…

どうも他人事でして(苦笑)

でも…
おっしゃるように、羨ましく悔しいですが、凄い経験にはなりますよね。

ソレを一層の肥やしにされると、更に夏は怖いですが…

度会君達は、練習試合も真っ盛りの真っ只中でしょうか。

可能なら、1試合でも8日の前に観ときたいのですが…


難しいかなぁ~と…



※書き出しにもお伝えしましたが、お怪我の方、お大事になさってくださいね。