コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
過去の大会と比べても(私からすると、過去の大会もソレなりのメンバーが出てたと思うのですが…)かなりのスター軍団ならぬ、ビッグスター軍団ですね(笑)

とは言え、永遠1番~9番が打ちまくる訳ではありませんから、おっしゃるように菅野のが菅野らしく、菅野の投球をすれば、(安易ですが)そうは打たれないだろう‼と。

メジャー組と二刀流が出てないとは言え、侍ジャパンだってスター軍団ですからね。

エラーや走塁ミスなど出さず、当たり前の事を、当たり前に行える展開になれば、勝機は自ずと訪れると願っております。



取り敢えず、今日は…
勝利の女神が微笑む~スタンド揺るがす一振り~アーチを描け…』を応援します。

バレンティンです(笑)



地味にロマンも居るんですよね~(笑)