3月23日(木)の日刊スポーツ

侍ジャパンの最後の勇姿を、活字としてクリユツで読みたいなぁ~と思ったのと、思ったのと、思ったの…があって購入しました。

イメージ 1

【『侍…散る…』って…私のタイトルと同じじゃん‼と(笑)】

まぁしかし読み返せば読み返すほど(女々しいけど)悔しいなぁ~と…

試合ですからね。内容がありますので、単純にスコアで比較は出来ませんが、アメリカの決勝を見ちゃうと、やっぱ惜しかったよな~とも。

でも、連日書きましたが、今大会は本当に面白かったので、とかく賛否両論のある大会ですが、いち野球ファンとして末永く続いてもらいたい球宴です。

イメージ 2



で、23日の日刊スポーツを買ったのは、もう1つ‼

我らが、ファイターズの貴之。

オープン戦4試合登板して全て好投‼しかも今回は相手がジャイアンツ。

いい加減ソレなりに扱ってくれるだろう‼と思ったら…

イメージ 3

【コレだけって!!!!!!!】

本当に本当に本当~に…その節も書きましたが、北海道新聞や北海道版の各スポーツ紙を読みたいです。

ちなみに、画像投稿サイトには、大変有り難い事に…

イメージ 4

HTB(首都圏で言うテレ朝系)イチオシモーニングより】

さすがは地元放送局。嬉しい扱いで楽しめました。

イメージ 5

【貴之、何だか一回り大きくなった感じでした。と言っても、体重は私の方が…(余裕で)ありますが(笑)】

イメージ 6

【1年間先発ローテを守ってくれたら、贅沢は言えませんが、ソレでも可能なら今年最初の先発は、中継のある4/4のZOZOで観たいです】