コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
リリさんが危惧してた通りに…『人間がやる事に…ミスが…』と、なってしまいましたね。

私は、本文にも書きましたが、熱男は本当によく声を出し、ベンチをフィールドを盛り上げてましたので、残念ですがせめられませんし、負けたけど菅野を始めとした、日本のピッチャーの一線級は、超~一流メジャー軍団を相手でも通用するのがわかったのは、素直に嬉しかったです。

攻撃陣は、もう少し打って欲しかったですが、打線は改めて水物と感じてますし、アレだけイニング毎に交代されちゃうと…

でも連日(紅陵を飛ばしてまで(笑))侍ジャパンの思いを書いてきましたが、今大会は(も)凄く楽しめました。


貴将は、マリーンズのサイトを(WBCの合間ながら)チェックしてました。

イースン開幕後、2試合連続スタメン出場で、早くも2盗塁ですね。

先ずはZOZOでのプレーですが、貴将も貴之同様、次のプレミア、そして次のWBCに選出されるよう、頑張ってもらいたいですね。

モリーナVS貴将の脚、ポージーVS貴将の脚…想像してもWAKUWAKUです(小林誠司VS貴将の脚でも(笑))