コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
野球にミスはつきものですし、私も責められませんし、熱男や菊池や侍ジャパンのナインには、本当に『お疲れ様でした』と『ありがとうございました』を言いたい気分です。

大会自体まだ4回で、手探りから漸く出場メンバーを含め、大会の形が出来つつあるかなぁ~と今大会は感じましたし、他国の試合の一投一打の歓喜を観てても、おっしゃるように各国本気で世界一をが伝わりましたからね。

負けたのは残念ですが、一層次大会が待ち遠しくなりました。

度会君達は、日付が変わりましたので、二週間後になりましたね‼

私も、ひと冬越して、どう変貌してるのか8日を楽しみにしております。