コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
私も一般スポーツ紙にしては…
少し驚いた?内容でした。

この類いは、東○ポや日刊○ン○イの専売特許のイメージがありましたから(笑)

簡単に言うと…
『揺れるボールに対応出来ない』
『パワー不足』
『天然芝に苦労するなら、日本の球場は人工芝を止めるべき』
WBC球に日本球も変える』
こんな感じでした。

私も世界一奪還出来なかったのは残念でしたが、四大会連続四強入りは、讃えても良いとは思ってます。

何度も繰り返しですが、今大会は前大会より、明かに盛り上がりましたしね。


貴之は、現状開幕ローテは決定的になりましたね(嬉)
ただ…コレまた何度も恐縮ですが、今年は求められる物も、昨年とは違うでしょうからね。頑張ってもらいたいです。

マリーンズファンとしては複雑かも知れませんが、各種報道を見ると、4/4も無くはなさそうですね。

札幌ドーム三連戦が、有原→高梨→メンドーサ。
ZOZOが貴之→上沢→エスコバーとも?

どうなりますか、楽しみです。



貴之、ZOZOで会おぅーディー‼と(笑)