次は春季千葉大会第8ブロック予選で熱くなれ‼

WBCがあまりに面白かったので、未だ余韻から覚めない感じですが、気がつけば(気がつかなくても)度会君達現役も、春本番まで2週間を切りました。

どうなんですかね?

私も、秋県以来観ていませんから、その後の動向、成長飛躍が全くわかりません。

まぁ悔しい思いをした事だけは事実だと思うので、先ずは8日にきっちり勝って、ミライヘノツバサを広げ、その翼が夏のウイニングチケットと成る事を願っております。


そして…
気がつけばと言うと、プロ野球も今日が開幕前最後のオープン戦だったんですね(早っ)

報道もWBC一色だったせいか?スワローズの仕上げ、調整もあまり目に留まらず…

私の場合、あまりに?紅陵野球部とスワローズに固執してしまうのですが、ソレでも、この週末の各局の解説者の順位予想を見てると…

なんだかなぁ~と…

昨年なんて、半分近くは一位予想に挙げてくれてたのにぃ~(とは言え、今年も投壊が予想されるので?あ~言った予想にされちゃうかぁ~と…)


そのプロ野球。リリさんがお書きくださってますが、まだファームの開幕数試合ながらマリーンズの貴将頑張ってますよね‼

イメージ 1

【18日開幕DeNA戦】

イメージ 2

【19日DeNA戦】

イメージ 3

【24日ファイターズ戦】

現状、開幕一軍は厳しそうですが、ファームで確実に結果を残し、一日も早くZOZOの舞台に上がる事を願っております。

開幕3試合ながら(その節も書きましたが)現在2盗塁。脚にスランプが無い事は実証済み‼

こちらも何度も書いておりますが、新幕張のスピードスターを目指して…

がんばれ‼貴将




余談ですが…
この後、FNS系列(25:30~)の番組。度会君か初芝君入れて欲しかったなぁ~(笑)

まぁ現役部員ですからね。高野連が許可する訳ないでしょうが(苦笑)