コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
この類いの交流戦チックは、もっと組んで欲しいカードです。

明日(今日)は、中止にならなければ、凌也君の新日鉄住金鹿島の番ですね。

結果を見てると各チーム、各大学共に投手を小刻みにフルに使ってますから、凌也君も登板機会ありそうですね(中止っぽいけど)


昨夏の秋津…
えぇ~そうだったんですか‼
全然気がつきませんでした。
また教えてください(私…リリさんが大和君等と話されたのを報告してくださるの、何気に楽しみなんです(羨ましくもあります))

海保君の最後の夏は…
新チーム結成後を思えば、夏はセミファイナルでしたもんね。

でも…
あの年に限って言えば(凄~く悔しいですが)おっしゃるように、相手は強かったですね。応援してる側も、武庫川の向こう側がチラつきましたが、ソレを瞬時に砕かれたような…



貴之は、開幕ローテ決定‼
あとは、いつ先発するかですね。

貴之の頑張りは本当に嬉しく、今シーズンも楽しみですが、この楽しみを貴将が加われば倍の倍の更に倍になるんですよね~。

何とか近いうちに、むさうらへ観に行きたいのですが…