伯和ビクトリーズの大和君

日曜日のどしゃ降りが、今日も夕方近くまで降り続き、凌也君の新日鉄住金鹿島VS慶応大学との試合は中止でしたね。

13:30開始の場所が神宮でしたからね。決行すればと(少し)考えてましたが…

残念でした。


その凌也君とバッテリーを組んでた、伯和ビクトリーズの大和君。今月頭に、ビクトリーズの公式ブログの、大和君担当の日を紹介しましたが、今日また新たに更新されてました。
こちら‼

イメージ 1

【私の謎の長文と違い(笑)簡潔で読みやすいです。紅陵ファンの皆様、アクセスしてみてください】

地方大会ながら公式戦も始まり、途中出場とは言え元気にマスクを被ってるようですね。

イメージ 2

【早くスタメンマスクを被れるように…】

イメージ 3

【がんばれ‼大和君】