コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
2週間後…

私も凄く楽しみにしております。
何度も繰り返しで恐縮ですが、あの秋から、ミラクルを起こすのも至難の技でしょうが、ソレを起こす事が可能なのも、高校野球の醍醐味かと(勝手に)思ってます(願ってます)

おっしゃるように、夏を占う意味でも大事な大会ですからね。

拓大紅陵健在‼を何とか示してもらいたいです。


hkoさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

そうですね。
初戦、決定戦と(かなり)手強い相手との戦いになってますね。

まぁ負けたら終わりのトーナメントですから、今回の相手に関係なく、厳しくきつい戦いなんでしょうが…

私も(ここに何度か書きましたが)ひと冬越した成長を楽しみにしております。

ファンの身贔屓かも知れませんが、どうしても個々の技量は、そんなに低いとは思えないので、この春、その技量に少しでもプラスアルファとなってる事を、期待したいです。

ご質問頂いた件ですが、私も全て知ってる訳ではなく(と言うより少ししか知りません)ましてや学校や野球部に何にも関係ない、一介のヲタですので、ここに表記して良いのかと…

球場によくいらっしゃる、年輩の紅陵ファンの方にお訪ねすれば、皆さん快く教えてくださいますよ。私は、そうしてますので。

申し訳ございませんが、ご理解くだされば幸いです。

また、お暇な時に覗いてください。