今晩、21:00~チバテレにて…

3月14日付けでも紹介しましたが、千葉ロッテマリーンズ応援番組『翔破 限界を越えろ!』が放送されますね‼

スワローズファンの私が、マリーンズの番組を案内するのもおかしな話ですが(と言っても、学生時代の大地を数試合ながら観てました)そこは紅陵ファンでもある私‼

立川隆史も出演しますもんね~(嬉)
コレは是非視ないと(笑)

とは言え倉持炸裂で、立川は横でニコニコ要員でしょうか(笑)

でも、立川が見れるなら楽しみです。


で、マリーンズと言えば貴将。
リリさんが良くお書きくださってますが、まだ5試合ながら、着実にZOZOでのデビューを夢見て足固めしてますね‼

イメージ 1

【3/28(火)スワローズ戦より】

ここまで打率.313。昨秋怒濤の固め打ちで、打率を2割5分まで上げた勢いが持続出来てるようですね‼

何とか好不調の波を最低限に抑えて、盗塁数を稼げば、GW辺りには…と願いたいです。


で、でで、貴将と言えばファイターズの貴之。今日(昨日)発表された、3月31日に於ける登録メンバーからは外れましたが、先発ピッチャーですからね。翌日でも登録、即先発が当たり前ですから、気にはしてませんが…

してませんが…

してませんが…

イメージ 2

【3/31登録メンバー(投手陣)】
大谷がピッチャー登録されてるぅ~(笑)は置いといて…

コレ…
開幕は有原、二戦目はメンドーサ?
まぁ貴之も高梨も上沢も外れてるので、何とも言えませんが、あ~やはり可能なら4/4のZOZOで投げて欲しいなぁ~と(贅沢ですね)

どこに割り当てられようと、貴将同様、貴之も今シーズンもケガなく、ベストパフォーマンスを魅せてもらいたいです。