コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

いつも貴重な秘話どうもありがとうございます。

その節も書きましたが、どうしたら、どうやったら、どのタイミングなら、話かけられるんだろう…と、本当に羨ましいです。

昨年書いたかも知れませんが、私も昨秋、小川君の代の笠原君をゼットエーでお見掛けしましたが…
『あっ‼笠原君だ‼』と心の中で叫んだだけでして(笑)

でも、そうなんですよね~。
改めて書かなくても、大和君広島なんですよね~(遠い)

そうそう観に行ける距離ではありませんから、おっしゃるように今夏都市対抗で、その勇姿を観たいですね。

有り難い(羨ましい(笑))貴重な秘話をありがとうございました。