翔破~限界を超えろ!

イヤー、今夜のチバテレのマリーンズの特番、めちゃめちゃ面白かったです‼

イメージ 2

【あっという間の30分でした】


無論、倉持だと思われた聞き手役が、立川隆史がだったと言うのもありますが、単純に野球ファンとしても、楽しめました。

アレだけ内容が良ければ、U局だけの放送じゃ勿体ないなぁ~とすら思ったぐらいで、スワローズファンの私がコレですから、リリさんを含めたマリサポの皆さんなら一層面白かったのでは…と。

ソレにしても(嬉しい誤算?)立川、私の予想に反して、メインで扱われてましたね(嬉) 福浦へのインタビューは同じ千葉の球児で同期ですから、わかりますが…

イメージ 1

【まさか‼伊東監督に話を聞く立場だったとは‼】

イメージ 3

立川隆史福浦和也のツーショット‼1993年の千葉の高校球界を代表する二人ですよね‼】

イメージ 4

【もう少しロングインタビューで視たかった程、充分楽しめました】

イメージ 5

高校野球オタク界の彦摩呂の私が言うのも恐縮ですが、立川太りましたかね?(笑)】

イメージ 6

【コレは、チバテレならではですよね(嬉)懐かしの1993年夏の千葉大会開会式後のインタビュー。失礼ながら、この画は全く覚えてませんでした】

そして、そして…立川と福浦と言えば…

イメージ 7

【懐かしの『高校野球グラフ1992』もう手垢まみれでボロボロながら、取ってあります(笑)】

イメージ 8

高校野球グラフ1992の誌面より。準々決勝7回表一死二三塁から、立川ライトスタンドへスリーラン】

イメージ 9

【5番ライト立川隆史

イメージ 10

【4番ファースト福浦和也

イメージ 11

【大地がパ・リーグで一番最後まで試合をする‼と言ってましたね】

余談ですが…
この楽しめた30分の後…
ニュースウオッチ9に換えましたら…
換えましたら…

スポーツコーナーで、佐々木彩アナが山田哲人にインタビューをしてると…
インタビューをしてると…

度会君のお父さんが(屈託のない笑顔で)派手に映ってました(笑)

今夜は本当に紅陵ファンとして、楽しめた一夜でした(しかし、アレだけ立川隆史が前面に出てるなら、録画しても良かったかなぁ~と…)