コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

今夜の放送視ましたか?

本文にも書きましたが、あの内容なら、紅陵ファン云々の前に、マリーンズファンとしても充分楽しめたんじゃないですか?

地元の開幕は、やはり盛り上がりますよね。特に昨今は、様々なイベントを行ったりしてくれてますし、何より長い戦いの第一歩ですもんね(チバテレの中継は、里崎の解説でしたね‼里崎の屈託のある辛口解説大好きなんです(笑))

貴之がマリーンズ相手に複雑は、凄く理解出来ます(笑) 私も、交流戦でスワローズ相手に投げられたら、かなり微妙ですから(笑)

でも楽しみでもあります。
貴之VS山田哲人の同級生対決や、貴之VSバレンティンなど…


大和君との新たな秘話(ハッパをかける等の)またまたありがとうございます。
私は話かけた事がないなりにも、話やすいの旨は、とても頷けました。

そうですね。
新天地、本当に本当に頑張ってもらいたいです。そして(お約束で)話は飛躍しちゃいますが、来年の秋には…を願いたいです。