2017年プロ野球ペナントレース開幕‼

イヤー、なんでしょう。
WBCの余韻がプリタツだからでしょうか?

やたら各局のスポーツNEWSも、侍ジャパンのメンバー中心に時間を割いてくれてましたね(嬉しいけど)

私は、お約束でMXのホークスナイターを視てましたが、コレから約半年野球を堪能出来るのは、嬉しい限りです。

思えば昨年は2005年の手嶌以来、紅陵からプロ野球選手が(二人も)誕生して、その貴将と貴之の一投一打に夢中で、スワローズのボロ負けも癒されましたが(すいません。本当は癒されてませんでした。怒ってました(笑))今年も二人の活躍を、飛躍を楽しみにしております。

その貴之ですが…
今日のライオンズとの二戦目がメンドーサ。
コレ…
ガチに火曜日のZOZOの登板、現実味を帯びてきましたね‼

イメージ 1

【今週の週刊ベースボール『12球団ピッチングスタッフ超精密CHECK!』より】

イメージ 2

【本当に不安要素のない、快刀乱麻を期待しております‼】










にしてもスワローズ…
出来すぎのスタートを切りました。
バレンティンのやる気が続くと良いのですが…(笑)