コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
失礼ながら想像以上に楽しめました。

あの面白さならリーグ制覇して、また特番を組んでくれたら、更に面白い内容になるんだろうなぁ~と。

立川も(たどたどしさなく)無事大役を勤めあげてましたね。

おっしゃるように、福浦とのツーショットは、懐かしさだけではなく、ある意味感動すらしちゃいました(笑)

福浦も、立川だからの部分も多々出てて、本当に本当にいい時間でした。

1992年夏の準々決勝は、二人共下級生ながら、チームの中心を担ってたんですもんね。

今度はいつの日か(そう遠くない事を願ってますが)立川のインタビューに貴将が答える…

そんな映像を見てみたいです。