コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
タラレバながら、涌井で勝ってれば…今日の西野も…と言った感じでしょうか?

でも、涌井が投げる試合って似たような展開が多いですね(涌井が粘って粘って粘るも、援護がない?援護が遅い?)

スワローズも、いいスタートだぁ~‼と誉めた途端…
『やっぱ去年と変わってなかった』と(涙)

まぁまだ先は長い‼と簡易に考えます(苦笑)


ファイターズは、今日日曜日がエスコバーと発表されましたね‼

コレは、コレは、コレは…
この数日書いてきましたが…
貴之の今シーズン初先発‼
ほぼZOZOの一戦目で決定っぽいですね。

私はもう、純粋に嬉しい限りです。量販店で立ち視せず、地上波ならゆっくり自宅で視れますからね。

複雑な気持ちは充分理解出来ますが、紅陵ファンとして、マリーンズファンとして、見届けてくださいね(笑)

ブラバンは、そうでしたね。
9日でしたね。

忘れてはいませんでしたが、回りの紅陵ヲタ仲間とも一切話題に上がらなかったので(笑) 勿論私も行きません。

紅陵の吹部の演奏は大好きですが、春は願望込みで、水戸での音色を楽しみにしてますので(願)