新日鉄住金鹿島野球部

私事で恐縮ですが、まぁ~なんでしょう‼

ナンダカンダで開幕カード勝ち越し‼少しホットしましたが…(私の構想では、最初の9試合を5勝4敗なら御の字なので)

ホットしましたが…

相変わらずピッチャー炸裂してるなぁ~と…(あっ‼スワローズ投手陣です)

紅陵程ではありませんが、ソレでもスワローズも熱心に応援しております。そんな私でも、石川だろ~ライアンだろ~オーレンドルフだろ~…

アレ~…
次の先発いない‼と(まぁ山中でしょうが)

こりゃ~今年も勝つなら、打ち勝つしかないのかなぁ~と…


その弱投、投壊のスワローズを2019年には救ってもらいたい…

松村君の代の稜也君。漸く住金野球部のサイトに名前がアップされましたね(嬉)

イメージ 1

【稜也君‼神宮の杜の22番を空けて待ってます(空いてないけど空けます(笑))】

秋のゼットエーで、年輩の紅陵ファンの方の話で、住金から内定と聞いていましたし(聞いてと言うより盗聴(笑))ここにもオープン戦の結果を載せましたが、改めてサイトに載って安心しました。

常々、タイガースの青柳や、大学と企業の先輩に当たる、バレンティンキラーの加賀を比較対照にしてきましたが、稜也君の力、能力を持ってすれば、この二人より、俊介や牧田や秋吉に追い付き追い越せ‼と。

そして、そして、日本球界を代表する22番。高津臣吾のように…と、願っております。


東京暇人とは言え、正直そうそう鹿島へは行けませんが(さすがに遠い(苦笑))現在の調子を少しでも長く維持して、来年の秋の前に、今夏都市対抗で大和君と若獅子賞のW受賞も期待しております。

イメージ 2

【ミスターZERO継続中ですね‼】

イメージ 3

【まだ先発は無いものの、住金は結果を見てると、殆どの試合で継投が多いですね】

イメージ 4

【がんばれ‼稜也君】


※鹿島は遠い‼と書きましたが、今月7日に犬成で中野君、佳祐君、小峰君のJFE東日本と。28日に君津で鈴木監督のかずさマジックと練習試合が組まれてました。

イヤー、紅陵ファンとしては、是非是非観たい紅陵対決です(観に行けないけど)