コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

週ベのWBC総決算号は、買う買わないはともかく、立ち読みしても良い内容には感じましたので、お暇な時手にとって見てください(笑)

独立リーグは、そうですね。
結成当時どうなんだろ?でしたが、気がつけばNPBの立派な?供給源になりましたもんね。

南君は、私も凄くいい経験になってると思います。紅陵時代、新チーム結成後の秋、翌年の春と登板機会はありましたが、背番号を着けてとなると、そこまで登板過多は無かったでしょうから、今とても充実してるじゃないですかね。

千葉県大学野球リーグは、私も行きたくて、行きたくて…

ただ…開幕が度会君達と被っちゃいましたからね。
ソレでも9日ならと考えましたが、う~ん犬成へは…(電車じゃ行けませんし…)
翌週は長生の森ですしね…

GWのZOZOへは行く予定ですが、いつも図々しいお願いですが、リリさん行きましたら、簡レポ宜しくお願い致します。