4/4(火) ZOZOマリン ファイターズの先発は…

イメージ 1

【高梨だったぁ~~~~~~~‼(苦笑)】


あ"~しかし…
しかし…しかし…

高梨投げるなら、札幌ドームだと思ったんですよね。でも投げない…

紅陵ファン関係なく(イヤ関係ありますね(笑))マリーンズとの相性を考えても、頭は貴之で獲りに来るだろう‼と思ってましたが…

て事は、5日の二戦目っぽいですね。
うゎ~BSを含め中継がない。もう日刊スポーツのサイトから応援です。


で、応援と言えば、度会君達現役の『拓大紅陵華麗なる復活への道』も5日を切りましたね。

いつも生意気書いて恐縮ですが、準備は万全でしょうか。野球も芝居も受験も、稽古不足を幕は待たない‼と言います。

本番は夏ながら、秋に結果が出なかった以上、春も本番。いささかしつこいですが(たぎる思い故にお許しください)『うぉ~やっぱ紅陵はコレぐらいやるよね‼』そうなります事を祈念して、私も一生懸命応援して来ます‼



が…
週末の天気予報…
思いっきり雨になってますね…

まぁゼットエーですから、雷さえ鳴らなければ、お約束で強引にやっちゃうのでしょうが、相手も同じ条件ですが、出来るならベスコンでやらせてあげたいですね。


ただ…
2013年夏の五回戦・雨中の死闘延長14回。

2014年秋のブロック予選初戦・熱闘延長10回。

2016年秋の敗者復活戦。

ゼットエーの雨降りは、何気に紅陵にとって縁起が良いかと(何でもかんでも、いいように結びつけてすいません)