コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私はスワローズファンなので、ガッカリ云々はアレですが、連敗中も惜しいゲームの連続でしたよね。

とは言え、今日(昨日)も勝って連勝。千隼で勝ったのは、いい流れになるんじゃないですかね。

大和君は、そうですね。
千葉県大学野球リーグとは、一味も二味も違うでしょうからね。

本当の意味での社会人野球に慣れれば、おっしゃるように実力をいかんなく発揮してくれそうですね‼

マリーンズのファーム情報もありがとうございました。


そうでしたか。長生の森でも‼

でも行かなくても大丈夫ですからね‼
その頃には貴将は、ZOZOのフィールドを駆け抜けてますから‼

スワローズファンの分際で恐縮ですが、今荻野や清田や中村や平沢や伊志嶺の調子が上がってませんからね‼

ここで何とかチャンスを掴んでもらいたいのですが…